限 界 突 破

サドンアタックについて書いていきたいです

Entries

スポンサーサイト


最近ラダーずくし


最近はラダーばっかやってます。
あさひです。

少しSSを貼っていこうかなと思いましてですね。

2013-03-27 02-09-29


2013-03-26 23-34-37

2013-03-26 00-15-11

2013-03-24 15-13-10

2013-03-25 03-00-38

あまりクランに貢献出来てませんが^^;

あ、そういえば、「ВasiС-ΕrroЯ」からリア友クランの「小鴉丸」に移りました!

ВasiС-ΕrroЯからは呼ばれたらCWしたいと思ってますのでw
誘ってくださいまし!

小鴉丸で統一してるのは全部リア友です。

このssに載っているpraticaとValluNaは昔のCMです。

ValluNaはOneboX.の時のクランマスターです。
SAを始めたばかりの俺を励ましながらCWをしてくれました。
すごくフレンドリーな方です
まあ同い年なので話しやすいですね~

praticaはВasiС-ΕrroЯの時のクラメンです。
Enoughの時に知り合いになりましたね~。
俺の一つ上だけど、めっちゃ絡んでくれます
受験時なので勉強頑張ってねw
なんかメイン垢は使って来ません。
練習用垢らしいです。
Fritz`って名前の大佐です。確か

リア友だけでラダーをしてるんですが諸事情で来れない時があるのでそういう時にお願いしてますね~。

那岐というリア友がいるんですがまだ彼はSA始めたばかりなのでそういう時は制限釣りしております。

リア友達よ、頑張っていこうぞ!

昔の俺は動向をめっちゃきにしていたのでHPが20くらいになるとHGを持ったりする癖をやめてからはキルできるようになって来ました!
今じゃ50割ってますw
全然気にならなくなりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

これも成長かなと思います。
ValluNaはまあ、さばちゃんと呼んでるんですが
さばちゃんがメイン持ちなさいとうるさかったんですがOneboX.時代の俺はそれを無視してHG持って死んでばかりでした。

今じゃDKもありますがかなりキルしてきたと思います。
SA始めて1年・・・

ここまでハマるとは思いませんでした
癒優さんからね誘われて始めたらこんなですw

めっちゃはまってますw
たのしいCWがしたいですねw
助っ人とか暇があれば呼んでください!

今日はこれで!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

アサヒ

Author:アサヒ
class : 大佐
Weapon's
Main : AK-47
Sub : D.Eagle
knife : Gurkha Knife
解像度 1024×768
今の固定クラン
・Sacrifice.
お世話になったClan
・OneboX.
・August
・ВasiС-ΕrroЯ
・小鴉丸
助っ人も行かせてもらってます。
暇であれば呼んでください!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ツイッター

