限 界 突 破

サドンアタックについて書いていきたいです

Entries

スポンサーサイト


OMT13 Spring 


久しぶりに更新します。
結構Saとリアルに忙しかったもので全然更新しませんでした

今回の大会メンツ

AR あかいぬさん、ゆいちゃん、俺
SR きざるさん、じゃっじさん

Sub ちゃしーさん、魔王

で受けました。

クラマスであるちゃしーさんは諸事情のためサブに回りました。

代理マスター あかいぬさんで今回の大会に望みました。

今回の大会のためにARが足りずゆいちゃんが来てくれました。
あかいぬさん、きざるさん、じゃっじさん彼ら3人にとって最後の大会だと思います。

これから大学受験があるので・・・
ですから今回の大会は真剣に取り組みました。

一回戦 VS ももの天然水

一回戦はまさかの5th・・・

みんなが名所もわからずただただ回すCW
相手は強かったです。
正直勝てることはできなかったでしょう・・・

ですがMomokoさんに5thの戦い方、守り方を一緒に研究してもらい
名所も覚え、ポジも決めてなんとかCWが出来る形まで行きました。
そこからは毎日5th、5th・・・
苦手ながらもみんなで頑張ったMAPです。

グレ研究もしたし、動画も見た。

その結果 一回戦 なんとかももの天然水に勝つことが出来ました!

これははっきり言ってMomokoさんがいなければ確実に負けていたでしょう。

2開戦 VS 横浜銀行

マップはPV

PVは攻めも守りもどちらも何パターンか覚えてCWに励みました。

ここでもMomokoさんに指導をいただきました。
攻めも守りも出来たと思います。

何よりトライフォースの人たちにも感謝しています。
何回も練習に付き合ってもらい・・・

ですが試合直前になってゆいちゃんが回線で大会前の練習に来れませんでした。

みんな焦りました。

ここで魔王に来て頂きました。
時間が少ない中きざるさんは攻め、守りを一生懸命教えていました。
じゃっじさんも来れずちゃしーさんにも来ていただきました。

やはり最初はMomokoさんから教わったのをきざるさんがわかりやすく説明をしていたのですごく助かりました!
聞いてすぐまとめて人に教えるのは苦手でして・・・

ここの攻めで活躍したのはあかいぬさんと魔王です。ものすごく綺麗なAIMをしていました!

まあ・・・これはあくまで練習・・・

時間になっても相手選手は来ませんでした・・・

なんと停電があったらしく5人中3人が来れず残りの2人は連絡が取れず困ってたらしいです・・・

まあ案の定大会進行者さんにきざるさんが聞いたところ報告がなかったので俺らの不戦勝で終わりました。

問題はここからです・・・

Vs Xyz.

MAPは一番ВasiС-ΕrroЯが得意としてるDR

ここならわんちゃんXyz.に勝てたでしょう・・・

めちゃくちゃグレや連携、看板のぼり、攻め、守りを練習しました・・・

きざるさんが言ってました

昔のCtlで練習せずにDRで負けてすごく悔しかったと・・・
だからここに勝って4開戦どうにか行きたかったです・・・

当日 AR 俺、あかいぬさん、魔王
   SR きざるさん、じゃっじさん

で迎えました・・・

初R1stキルは安定。
ほんとに1stキルを確実に取ってくれます。

略しちゃいますが

Xyz.はAIM、連携、攻め、守りすべてを遥かに上まっていました・・・

VS Xyz.は5-10で負けてしまいました・・・

すごく悔しかったです。
一番悔しかったのは
きざるさん、あかいぬさん、じゃっじさんでしょう。
彼らは去年のCtlからDRを練習していたのに・・・

ここはXyz.に勝って

VS #Velika 

まで持って行きたかったです。
負けるってわかってても目標はここでした。

すごく悔しかった。後一歩及ばなかった・・・

残念なことにここで受験のためjudgeさんがSAを仮引退・・・

すごく寂しかったです・・・

ですが受かって帰ってくると言ってくれましたので
待つことにしましましょう!

また、あかいぬさん、きざるさん、じゃっじさん、ちゃしーさん、ゆいちゃん、魔王このメンツでまたやりたいです・・・

ВasiС-ΕrroЯお疲れ様でした!!

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おつかれさまー!悔しかったけど お前らと大会出れてよかったと俺は思ってる。ついてきてくれてありがとうな。これからもよろしく!
  • posted by AKaINu 
  • URL 
  • 2013.03/18 13:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> おつかれさまー!悔しかったけど お前らと大会出れてよかったと俺は思ってる。ついてきてくれてありがとうな。これからもよろしく!

お疲れ様!、俺もВasiС-ΕrroЯのみんなと大会出れてよかったと思ってる。これからもよろしくね!
  • posted by アサヒ 
  • URL 
  • 2013.03/21 09:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

アサヒ

Author:アサヒ
class : 大佐
Weapon's
Main : AK-47
Sub : D.Eagle
knife : Gurkha Knife
解像度 1024×768
今の固定クラン
・Sacrifice.
お世話になったClan
・OneboX.
・August
・ВasiС-ΕrroЯ
・小鴉丸
助っ人も行かせてもらってます。
暇であれば呼んでください!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ツイッター

