限 界 突 破

サドンアタックについて書いていきたいです

Entries



頑張ってる


久々更新です!

AR動向がひどいことに・・・

44\(^o^)/

そのせいでSAする気も失せたしブログ更新も全くしなかったわけです・・・

ですが、結構戻ってきてますので更新をw
まあただいま54ですね!

ですが目標は60に戻そうとしてますが、理想は55~57くらいですねw

60も実力無いんで^^;

今日は1024ではなく800でやったところ

めっちゃ頭当たるんですわw

なんだろう・・・

1024よりも当たるんですけど動画取るときったないですねw

まあ重いんであまりしないんですがねw

新しいPCほすぃぃぃ・・・
俺リフレッシュレート?ってやつが60なんですよね~
友達の75でやったら世界が違う・・・

えwってことは120だっけ?どうなんのw
まあPC重いからモニター変えても変わんないよね・・・

一体型PCでも頑張れるところまで努力します!

あぁぁぁ水中見えねぇすんばらしぃぃぃぃぃぃ

Comment

NoTitle 

私も水中を見える目がほしい (:3 」∠)
  • posted by AKaINu 
  • URL 
  • 2013.01/30 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> 私も水中を見える目がほしい (:3 」∠)

水中見れるPC欲しいよね~><
  • posted by アサヒ 
  • URL 
  • 2013.02/05 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

アサヒ

Author:アサヒ
class : 大佐
Weapon's
Main : AK-47
Sub : D.Eagle
knife : Gurkha Knife
解像度 1024×768
今の固定クラン
・Sacrifice.
お世話になったClan
・OneboX.
・August
・ВasiС-ΕrroЯ
・小鴉丸
助っ人も行かせてもらってます。
暇であれば呼んでください!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ツイッター

