限 界 突 破

サドンアタックについて書いていきたいです

Entries

スポンサーサイト


SA

みんなと通話しながらSAするのってやっぱ楽しいな~

ちょっと前までクラン抜けて暇だったから・・・

今日は充実したクラン戦だったと思ったら

けっこうToloveるトラブルがあったんです・・・

煽られるし・・・あかいぬさんはWH扱いされるし・・・

そっちが勝ってて煽られるのはわかるけど
こっちが勝ってて煽られるのはすごく嫌な感じします。

なんで煽ってくんだろうな・・・銅クランにも煽られるし・・・
しかも星にね^^;

煽る星にはなりたくないですね><

2012-11-29 22-56-02

今ちょっと訳あってベーシックでできないんですよねw
クラマス預けたらその人全然インしなくてw

昔のクラン使ってやってますw

話し戻すけど
でも正直銅クランに勝てたのは嬉しかった。
上位の人たちは「銅なんて普通でしょ」とか思ってるかもしれないけど
俺まだ45前後か50がまだ限界です・・・

SAを始めて8ヶ月、12月から9ヶ月目です。
未だにマップもわからないし、報告が遅れるし、カバーも遅い。
でも俺的には頑張ってる方なんです。

そこのところはクラメンに多めに見てもらいたいです!
でも少佐だし、覚えなきゃまずいよね・・・

だれか詳しい人SA教えて欲しいです!

※嬉しすぎて銅クランのssしか取れませんでした
 すいません
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

アサヒ

Author:アサヒ
class : 大佐
Weapon's
Main : AK-47
Sub : D.Eagle
knife : Gurkha Knife
解像度 1024×768
今の固定クラン
・Sacrifice.
お世話になったClan
・OneboX.
・August
・ВasiС-ΕrroЯ
・小鴉丸
助っ人も行かせてもらってます。
暇であれば呼んでください!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ツイッター

