限 界 突 破

サドンアタックについて書いていきたいです

Entries



常にTOP

2013-09-25 22-35-15


        

相互リンク募集中!
*CommentList

シルバー

ブロンズの期間が長かった・・・

ようやく250位きってシルバーになりました

歩くラダーPTになってから1年が経ったんじゃないでしょうか・・・

日に日に勝てるようにはなってきてます

俺個人のDKが目立ちます

俺がDKでもその後繋いでくれるのでチームワークとしてDKになることは構わないけど

正直50から51になりそうだからちょっと気にしちゃう面も・・・

2014-03-18 12-44-38

まあ見るようにたかが1000キルとちょっと・・・

このアカウントを作った時はKD26・・・少佐の時は42 中佐48 大佐で50・・・
だいぶ成長したのかな?

光回線の有線なのに赤ピンが治らず打ち合えない・・・
昼間はドラゴン級の私も夜の9時以降は人間級並です

一体型PC限界ですね
3人以上ラッシュいっぺんに来たりエフェグレ(特に桜・ドラゴン)
最近はウェアでスモークを焚いたり・・・

SA落ちました^p^

限界来てます、早くPC変えたいですね~
SAに限らず「軽い!」
と思えるようなPCを早く手に入れたいです

なんかクランの話からそれたけど。。。ゴールドまで1000PT近く・・・
上位クラン100回勝たないとそこにはたどり着けないけど頑張るぞ

ついに

こんばんわ、あさひです。

今回は自分で建てたクランSacrifice.がブロンズに入りました!

8888888888888888888888

リア友であるYoruさんと固定を組んでやってきてます

ですが助っ人を3人呼び+俺、Yoruさん

でCW・・・

固定したいですね

固定であるまっく部長はテスト期間のためできなかったが、やっと明日帰ってくるそうです

固定は明日AR@1 SR@1で探そうと思ってます。

やるだけのCWではなく、勝ちに行きたいという方リプ下さい。

ですが条件があります

最低でもこれはお願いしたいです。

中佐UP ←これは固定である部長に合わせています。

階級は近いほうが僕は好きです(自分勝手でさーせん><

報告聞けるかた、報告できるかた、マナー、後はラダーですのでラダーで戦える方募集します!

KDは50UP でお願いします。

SRは55UPでお願いします!!

この条件でも大丈夫なかた →Asahi_AR までお願いします

VCはTS 使いますので導入のほうお願いします。

平均年齢は・・・現在俺、Yoruさん、部長だと16~17歳です

VCはかなりキチガイになると思いますがそれについていける方もしくはキチガイさん、待ってます!

Sacrifice. 固定募集

久しぶりの更新

あさひです

現在自分が建てたクランSacrifice.
で固定メンツを募集しています

AR@1
SR@1

となってます!
基本ラダーのみです

制限はないですが、勝ちに行くときは勝ちに行きます
まったりするときもあります。

中佐UPでお願いしたいです
KDは不問(キチガイであれば入れます

16歳~17歳UPでお願いします
現在ARが Asahi Rechy
  SRが Euphoria 
  Sab Type.R まっく部長

まあ今は即席みたいになっていますのでぜひ参加してくれる方
Asahi_AR ←TwitterまでリプまたはDMお願いします
SA内で話しかけてもらって構いません!!

楽しく勝ちにいきましょ!

体験入学ありあり! VCはTSですので導入をお願いします

2013-09-10 00-09-39

KD50UPは無視でお願いしますw
書きなおしときますのでw

現在4名は同い年です
なので16~17歳UP
フレンドリーに行きましょ!

やっとか・・・長かった

2013-07-22 00-54-16

やっと大佐になりました・・・
ちょっと前だけどw

動向はひどいんでちょっと載せたくないですw
よろしければAKでもいいんでプレ待ってますw

Priest.. って名前です(30日間)
Asahi, が元の名前です。

最近武器がなくてピンチです(メイン武器)
ほんとにお願いしたいです・・・

お恵み下さい><

ご案内

プロフィール

アサヒ

Author:アサヒ
class : 大佐
Weapon's
Main : AK-47
Sub : D.Eagle
knife : Gurkha Knife
解像度 1024×768
今の固定クラン
・Sacrifice.
お世話になったClan
・OneboX.
・August
・ВasiС-ΕrroЯ
・小鴉丸
助っ人も行かせてもらってます。
暇であれば呼んでください!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ツイッター

